時の記憶

*

f0177694_10133490.jpg


気分はお水に入りたい位(^^;)
と言う事で、今日は淀川と鶴見緑地の小川の写真を...

遠い昔、幼かった頃(^^;)、実家の前の川を車のタイヤの中身を浮き輪代わりにして
上流から流れてきたっけ。。。そんな記憶がまるで昨日の事のように
思い出されるのです。

by wind-obaba | 2011-07-03 10:20 | 風景 | Comments(2)
Commented by yuko-0422 at 2011-07-03 21:11
こんな風に川遊びしている子供って、最近あまり見ないですよね。
タイヤの中味を浮き輪変わりにいて川で遊んでいたとはwindさんは活発な女の子だったのですね〜w
私は子供の頃、体が弱くて元気に外で遊んだ記憶があまりないのです。
当然、川遊びをした事もありません。
だから、そういうのって羨ましいです。

↓ご主人様のお世話でしたか。
トンチンカンな書き込みをしてしまってスミマセンm(__;)m
Commented by wind-obaba at 2011-07-03 22:08
yuko-0422さん、こんばんは^^
そうですよねぇ~最近はほんとに見かけませんよね。
こちらは緑地公園とかにしか行かないとこんな小川は無いので
特にそうかも知れません。
幼少の頃は yuko-0422さんはお体がお強く無かったのですか、
私はどちらかと言うと、男勝り?だったのかも
知れません(汗
でも、運動神経は良くなかったのです(^^;)
ど田舎で育ったので、川遊び位しか無かったのですけどね(^_^?
泳ぐのは好きでした。

いえいえ、トンチンカンだなんてとんでもないです。
優しいお言葉を掛けて下さってありがとうございましたm(__)m