時の記憶

*

f0177694_2159490.jpg

by wind-obaba | 2011-07-03 21:59 | 風景 | Comments(2)
Commented by noa at 2011-07-04 10:36 x
素晴らしい写真ですね~
↓の写真も最高。
windちゃん、すごいです。

お母様の回復もお祈りしています。
Commented by wind-obaba at 2011-07-04 16:38
ねいさん、こんにちは^^
お天気どうですか?大阪は今日もムンムンです(>。<)

あのぉ~~最近は撮影に全く行ってなくて、デジ一眼で
撮りだした時の写真を引っ張り出してレタッチしています(汗
凄くなんて全然無いし(大汗
ねいさんみたく、プリントする事が出来る日は
いつに成るやら???ーー;

母の事、ありがとうございますm(__)m
退院してもお食事を作ったりは無理な状態なので
色々考えてる所です(汗
もう少し近かったらなぁと思う昨今です。
コメント、ありがとうでした(^-^)