時の記憶

*

f0177694_1413982.jpg


あのぉ~~信号は...?
by wind-obaba | 2011-07-11 14:13 | 風景 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2011-07-11 22:59 x
”信号を守れ!”・・・って書いてありますやん(>_<")
↑ もそうですが、光のシャワーが入ってクラッとしてませんか?・・・(^^;)
大阪の暑さを思い出します(;´Д`A ```
Commented by wind-obaba at 2011-07-12 06:32
かっちゃん、おはようm(__)m
最近はmilkが歳とってきたので、お散歩は早朝に行っています。
が、一日の過ぎるのが早いこと(^^;)
後何年カメラを持つ事が出来るんだろう?なんて
考える昨今です。

>”信号を守れ!”・・・って書いてありますやん(>_<")
だから其処がツボですってば(笑
ココは交通量が凄く多くて、中々車の切れ目が
無いんですよ、私はちゃんと信号を守ってます...なんてね。

光のシャワーって何で入るんでしょ?
それさえも理解出来ない(汗

連日、ほんと暑いですよねぇ~かっちゃん、細いから
干からびないように...ねーー;
コメント、ありがとうでしたm(__)m