時の記憶

*

f0177694_8365420.jpg


ちょっとジャンプすると手が届きそうな天井(^_^?
by wind-obaba | 2011-07-12 08:37 | 風景 | Comments(4)
Commented by photosuke at 2011-07-12 16:31
あっ、ここですか。ホントに手が届きそうですね!
また、windさんの写真をカラーで見るというのも不思議な感じです^^
Commented by wind-obaba at 2011-07-13 07:11
そうなんです、ココなんです(笑
ちゃんと高さ制限の表示がありました(^^;)

(^_^?そうですね、最近はモノクロばっかりですものね、
時々はカラーもアップするとしましょうか(笑
どうしても弄りたくなるので、こんな撮ったまま写真は
あまり無いと思いますけど(汗
今日も暑くなりそうですね、お若いのでお元気でしょうけど
ジョギングの時などお気をつけて^^
Commented by rokisuke at 2011-07-13 17:46 x
これ、wind さんのいつもの色調にするとどうなるのか、
是非とも見てみたいデス。
Commented by wind-obaba at 2011-07-13 21:07
rokisukeさん、こんばんは^^
(^^;)すみませ~~ん、この写真は弄っても
どうにも成りませんでした(汗
↑のカラーの風景でご勘弁して下さいませ(^_^?