時の記憶

*

f0177694_7123572.jpg

by wind-obaba | 2011-07-13 07:12 | 風景 | Comments(2)
Commented by ひめ at 2011-07-13 21:00 x
大阪では逢えなくて失礼しました
罰が当たったみたいで(大汗)

あの暑い中 河川敷で撮ったかいがありますねぇ〜〜
色んな風景だわ!!
Commented by wind-obaba at 2011-07-13 21:17
ひめちゃん、こんばんは^^
いえいえ、目的が私に会う事じゃぁなかったんだから
それは仕方ないよ、でもショックだねぇ~~記事は
冗句じゃ無かったんだねぇ~(汗
私だったらもう立ち直れないかもーー;

河川敷には朝6時前に行ったんだけどね、
実は私も罰が当たった?んか(^^;)、
午後に成ってお顔がマダラに赤くなって、
目の周りなんて丸で赤パンダ(汗
月曜に皮膚科に行って只今ステロイドで治療中(>。<)
1週間は化けるのもダメだって~~(大汗
お互いについて無かったんだね(苦笑

ひめちゃん、カメラ自体がおかしかったのかなぁ?
次回はデジも持参した方がいいかもよ(^^;)

ほんと、お疲れ様でしたm(__)m