時の記憶

*

f0177694_1815368.jpg

by wind-obaba | 2011-08-28 18:15 | 風景 | Comments(2)
Commented by beru at 2011-08-29 12:35 x
windさんこんにちは~~
まだまだ残暑厳しい毎日ですがお母様はお元気ですか
大変な毎日の最中沢山の更新に感心しつつ逆にわが身が情けなくなります
8月は1回も更新してなかったし(笑)

おばあちゃんとネコさんいいですね~~♪
他の写真もそれぞれの想いが満ち溢れ惹き込まれてしまいます
デジタル写真はレタッチも一つの表現法
windさんの感性溢れた作品にはいつも感心し郷愁をそそられます

ネット離れが日常化してしまってますが
こうやって作品を拝見させていただくだけでもいいかな?
とかなり消極的な姿勢?になってるかもです(笑)
Commented by wind-obaba at 2011-08-30 14:55
beruさん、こんにちは^^
お返事が遅れて済みませんm(__)m

そうですね、大阪もまだまだ暑いです...が、お母様はお口も
お体もお元気です、特にお口が(^^;)
そうですよね、久しぶりに昨日更新されていましたが、
『ったくもう~beruさん、更新ないじゃん』って思っていました。
ちょっと安心しました^^
私の更新は最近のばかりじゃ無いんですが、
写真に関しては夏バテはしてない...つもりです(笑
って言うか、写真に気持ちを持っていかないと
変に成りそうだから(苦笑)が正直な所でしょうか...

私のは写真と言えるか否かと言われると自分でも
いや、写真です!と自信を持っては言えません。
でも、レタッチはとっても楽しいです(^^;)
それをberuさんみたいに認めて頂けたら
それだけで嬉しいなと思います。

ネットを離れても写真をやめてしまうわけじゃ無いですよね、
でも、やっぱり更新が無いと寂しいです。
観て頂くのは勿論嬉しいけど、頻繁とまで贅沢は言いませんので
更新して行ってください!!
お願いします♪
コメント、ありがとうでした^^