時の記憶

*

f0177694_7555356.jpg

by wind-obaba | 2011-08-31 07:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by photosuke at 2011-08-31 08:53
生活環境もだいぶ落ち着いてきましたか?
この写真、伸びやかでいいですね!
Commented by wind-obaba at 2011-08-31 15:10
photosukeさん、こんにちは^^
生活環境は母がお帰りに成らないと(笑
photosukeさんちみたく綺麗な大きなお宅だったら
いいんですが、うちは昭和初期の文化遺産にも
成りそうな長屋なんです(大汗
だからずっと横にいますぅ(苦笑
TVは大音量、オマケに母の解説付き(笑
TVがあまり好きじゃない私は胃が痛くなりますです、ハイ(^^;)
だからたまには暑くてもお外に出ないとプッチンいきそう(笑
というわけで35度の猛暑の中、オバカだから河川敷に
行きました。スッとしました(^^;)とお兄さんに
愚痴ってどうすんの(陳謝

Blog、拝見させて頂いています。
京都のお土産の刺し子柄のフェイスタオル、
私も好きで以前に使ってました。
コメントしようと思ったんですが、コメントされてる方と
同じような内容だったので、また次回と思い帰って
参りました(^^;)
また拝見させて下さいね♪
コメントありがとうございましたm(__)m
Commented at 2011-09-01 13:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2011-09-01 20:57
鍵コメさん、こんばんは^^
生かされている私達、色んな事が有りますよね。
それをネガティブに考えるかポジティブに考えるかで
全然生き方もかわってくるように思います。
いつか自分が永遠に目を閉じる時、これで良かったんだと
思えるような、難しいけどそんな生き方が出来たらと
思います。
お互いに頑張りましょう!!
ありがとうございましたm(__)m