時の記憶

*

f0177694_9301195.jpg

by wind-obaba | 2011-09-14 09:30 | 風景 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2011-09-14 21:55 x
とんぼがえりの熊本、お疲れさまでしたm(__)m

光芒・・・天使の階段ですね!
きっとご褒美を渡しに天使が降り立ったんですよ(^^)v
お母様のこともご家族の皆さんのことも、天使が応援してくれてますよ(^・^)
Commented by wind at 2011-09-14 23:39 x
かっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます、流石に往復6時間の新幹線は
お尻が痛くなりました(^^;)

この写真は以前に撮ったものなんですよ。
光芒って天使の階段なんですか?
現実的な考えしかもって無い私は、光芒を見て
神々しい位には思いますが、どう撮るかな?とか...が優先して
しまって夢のかけらも有りません(汗
男の人の方がきっとロマンティシストなんでしょうね(^^;)