時の記憶

*

f0177694_1361476.jpg


知らない間に秋が深まっていました(汗
公園にどんぐり拾いに来ていた園児が「ほら...」って嬉しそうにみせてくれました

by wind-obaba | 2011-10-05 13:09 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2011-10-05 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2011-10-05 22:54
鍵コメさん、こんばんはm(__)m
すっかりご無沙汰してしまって済みませんm(__)m
ご心配ありがとうございます、娘は月曜日に退院して
昨晩自分の家に帰っていきました。
まだ本調子では有りませんが、連休明けからお仕事にも
復帰したいと言っておりました。
母は実家に帰って僅か4日目に再入院し、退院はしましたが
不安材料が一杯です(汗
母がきてる時と娘の入院が重ならなかったのが
救いでした(^^;)

みんな色んな撮影環境ですが、これからも少しでも
時間を見つけて楽しみたいですよね。
ボチボチ復活しますので、また宜しくお願いしますね。
ありがとうございました^^