時の記憶

*

f0177694_2222268.jpg


2010年撮影
by wind-obaba | 2011-10-08 22:22 | 風景 | Comments(2)
Commented by nori at 2011-10-13 07:31 x
ボクはこういう写真好きです
点景の人が何を考えているのか何をしているのか〜
景色と相まって想像が膨らんででいきます
そして目下の疑問はこの人の足が3本にみえること^^
Commented by wind-obaba at 2011-10-13 15:09
noriさん、こんにちは^^
いつもロムってばかりでしゅみませんですm(__)m

そうですか、こんな写真がお好きですか、ありがとうございます^^
撮ってる時の私は、ただただ必死で、其処まで深く掘り下げて考える余裕は有りませんが、
他所様の写真を拝見するときは
いろんな事を想像したりします。
それもまた写真の楽しい所ですよね♪

??目下の疑問ですが、言われて写真をみましたら、
ほんと、3本に見えますね(^^;)
真ん中の1本はきっと橋げた?でしょうか。。。
って撮ってる自分もいい加減です(汗

またゆっくり拝見して、浅はかなコメントを
させて頂くかもです、その時はお許しを(大汗
ありがとうございましたm(__)m