時の記憶

*

f0177694_1747734.jpg

by wind-obaba | 2011-10-25 17:47 | 風景 | Comments(4)
Commented by goya-ai at 2011-10-28 20:44
初めまして・・・って云うか、GANREFの悟弥/Goyaです。
こちらはブログですね。以前GANREFで良く拝見したような
傑作がこちらでは毎日のように投稿されているのですね。 驚きました。凄い情熱です。とても私には真似出来ません。
敬意を表して、これからも時々お邪魔しますね。
Commented by wind-obaba at 2011-10-28 21:58
悟弥/Goyaさん、こんばんは^^
コメント下さって嬉しいです、ありがとうございますm(__)m
GANREFは、皆さんみたいにレンズの事や機材の事や
いろんな事が自分には全然理解出来てないので
ついて行くのが自分には難しいです(大汗
いつまで続くかな?って感じでやっています(^^;)
コンテストも出した事無いし、プリントもしませんし、いや出来ませんし。。。

Blogを観て下さってるのは、皆さんお友達の方なので
気楽と言いましょうか、好き勝手にアップしてます。
情熱ですか?ウフフ、これが自分のストレス解消です(^^;)
お散歩写真しか撮れないけど、撮影出来るだけで
幸せを感じます。

悟弥/Goyaさんの作品は、目から鱗の作品ばかりです。
自分もあんな表現方法が出来たら、いつかは試みてみたい...
なんて無謀な事を思ったりもします(^^;)

またお時間が許す時は遊びに来てください♪
コメントをありがとうございましたm(__)m
Commented by goya-ai at 2011-10-29 01:22
GANREFをはじめ、そのようなサイトとどう付き合って行くかは難しいですね。
でもカメラのことなど、良く分かってないと云うwindさんが何度もFPに選ばれているのは事実、付いて行く必要などないってことをそれが証明していますよ(^-^)/
コンテストにしても、モノクロプリント部門なんかに応募したらきっとwindさんは大賞取りますよ。
・・・そんなwindさんをはじめ、何人かの素晴らしいメンバーに出会えたことは、私もいつまで続けられるか分かりませんが、とてもハッピーだったと思っています。
ネットでの出会いやチャンスは、もう否定は出来ませんね。(^-^)
Commented by wind-obaba at 2011-10-29 23:59
悟弥/Goyaさん、こんばんは~
確かにネット上のお付き合いは相手のお顔が見えないだけに
難しい一面が有りますよね。
言葉を発する事も時として誤解をされる事も有りますし。。。
オバカな自分はそれにハッパを掛ける可能性が多々有るので
皆さんの写真へのコメントはあまりしないようにしています(汗
FPに関しては選ばれる先生の好みが大きいと思うので
あまり深く考えてはいません(^^;)
私はGANREFに登録して良かったと思った事は、それまで
人様の写真をあまりみなかったので、へぇ~こんな視点も
有るんだなぁとか、これってどんなにやって撮ってるんだろ?とか
それまで持った事が無かった疑問を持つように成った事...でしょうか(^^;)
でも、仰るように色んな方の素晴らしい写真を拝見出来て
そう言う意味での出会いは貴重に感じています。
悟弥/Goyaさんに反対の意味でそう言って頂けてとっても
光栄です、ありがとうございますm(__)m