時の記憶

*

f0177694_16412221.jpg

by wind-obaba | 2011-10-30 16:41 | | Comments(2)
Commented by Goya-ai at 2011-10-30 21:27
こちらも素晴らしいですね。
前作とは違う強烈な猫の存在感・・・それを取り囲む訳も分からないくらいの、恐ろしいくらいの画面構成と緊迫感(ワイドレンズの賜か?)・・・
いやぁ、何を撮っても画面から迸るこれくらいのインパクトが常々出せたら最高だなぁと感じ入りました。お見事です\(^O^)/
Commented by wind-obaba at 2011-10-31 15:04
強烈な猫の云々は多分、うちのワンコが近くにお座りしてたので
威嚇してるんだと思います。ほんとは優しい眼差しの子でしたから(^^;)...とは言え、
河川敷で生き抜いていくにはヌクヌクと家で
飼われてる猫ちゃんみたいに軟弱では居られないのが現実でしょうね。
周りの訳の分からないモノは確かに被写体として不気味な
部分も有るように思います。12mmで寄って撮ってるので一杯入ってゴチャゴチャしてますけど(^^;)
インパクトは猫ちゃんの目の鋭さでしょうね^^
うちのワンコが居なかったら、もっと違った絵に仕上がってるのかも知れませんね(^^;)