時の記憶

*

f0177694_22151794.jpg




f0177694_22154045.jpg

by wind-obaba | 2011-11-01 22:16 | 風景 | Comments(4)
Commented by hiroships_0820 at 2011-11-01 23:57
はじめまして
いつも拝見しています。
超広角の壮快な空間のなかに
切実ないのちの営みがあふれていて
僕にとっては一日を終えて筋肉痛で一杯の心のストレッチに必須?の
とても貴重なブログです
今日も高架下のヤカンの質感・生活感が切なく愛らしいですね
これからも、更新楽しみにしています。
Commented by wind-obaba at 2011-11-02 01:02
hiroships_0820さん、こんばんは、初めましてm(__)m
こんな拙いBlogをみて下さってるんですか、何か涙が出そうに
嬉しいコメント、ありがとうございます。
一人でもそんな風に言って下さる方が居るのなら
老体に鞭打って頑張らなきゃ(^^;)

コメントはあまり出来ませんが、私もまた伺わせて頂きますね。
これからもどうか宜しくお願いします、ありがとうございました^^
Commented by hiroships_0820 at 2011-11-02 06:35
追伸です
こちらのリンク頂いてもよろしいでしょうか?
僕の小さな仲間の輪でも
きっとこちらのような写真が大好きが方がいらっしゃる、と思います。
Commented by wind-obaba at 2011-11-02 10:47
hiroships_0820さん、こんにちは。
リンクをはって下さるのは勿論嬉しいのですが、
こちらは見ておわかりだと思いますが、表示しておりませんが
それでも宜しいでしょうか?
リンクをはってお友達が減らないように願っています(苦笑)