時の記憶

*

f0177694_10415036.jpg


猫ちゃんは演出です(汗
by wind-obaba | 2011-11-02 10:43 | 風景 | Comments(4)
Commented by おっさん at 2011-11-02 10:45 x
最近の写真はすごすぎ!
Commented by wind-obaba at 2011-11-02 10:54
あら、おっさん、早速観て下さってすみません(^^;)
こんにちは^^

へ?演出までして~~って(笑
暴走おばさんになって、短い時間だけど夢中で撮って
また暴走おばさんで帰宅(>。<)
いつまで撮れる環境かわかんないし、後悔しないように
今を楽しんでます^^

すごすぎ!って事ないと思うけど、超広角は自分は好きなんだなと思います。
ありがとうございますm(__)m
Commented by jimmy-12 at 2011-11-02 12:03
このどこでもドアもobabaさんが作ったんでしょ !
さすがლ(╹◡╹ლ)!!
Commented by wind-obaba at 2011-11-02 14:41
jimmy-12さん、こんにちは^^
幾ら演出って言っても、こんなドアまで作れません(^_^?
ココを開いたら行きたい所に行けたらイイのにね(^^;)
ん~~行きたい所かぁ~一杯有るなぁ~~
あそこも、あそこも、あそこも…
みんな夢で終わっちゃいそうだけど~(笑