時の記憶

*

f0177694_13473646.jpg

by wind-obaba | 2011-11-03 13:47 | 風景 | Comments(2)
Commented by matsu at 2011-11-03 17:20 x
はじめまして。hiroshipsさんのサイトから、お邪魔してます。
広角レンズとモノトーンの組み合わせが新鮮ですね。
彩度を落としたカラー写真も素敵です。
また、寄らせて頂きます。
Commented by wind-obaba at 2011-11-03 18:46
matsuさん、こんにちは、初めましてm(__)m
早速にhiroshipsさん所からお越し頂き、ありがとうございます!
matsuさんのサイトは先日拝見させて頂きました。
何とも素敵な色のカラーがアップされていて、
中々思うようなイメージにレタッチ出来ないカラーの
参考にさせて頂こうと思っておりました。
私は殆どが自己流のモノクロなので正統派では
有りませんが、また覗いて下さると嬉しいです。
私もまた伺わせて頂きますね。
コメント、ありがとうございました。