時の記憶

*

f0177694_18313275.jpg


先日写させて貰った河川敷の住人さん所に
その後プリントして持って行ったのです。
とても喜んでくれて、まだまだ居るで~~って言って
子猫ちゃんをお家?(^^;)の中から連れてきてくれました。
お家にご招待されましたが、丁寧にお断りしました(^^;)
左の猫ちゃんは↓で演出にご協力願った子です(^_^?

by wind-obaba | 2011-11-03 18:37 | 風景 | Comments(2)
Commented by u-tan1114 at 2011-11-03 20:27

このネコちゃんたち、野良猫らしい顔してないなと思ったら
優しいおじさんに可愛がられているんですね。
お写真、喜ばれていたでしょう(^^)

うちの祖父も動物好きでよくどこかで貰ってきて懐にいれて持って帰っていたそうです。(で、お祖母ちゃんに怒られてた(-_-)/~~)

冬の寒さをなんとか乗りきって、元気に育ってほしいですね。
Commented by wind-obaba at 2011-11-03 22:52
くぅちゃん、こんばんは^^
そうなの、どの子も人懐っこくてね、でも、絶対遠くには
行かないのよ、安心して居られる場所をきっと
知ってるのよね...
写真は大きくのばしたのを持って行ったので
お家の額に飾っておくんだって(笑
怒られるかなぁ?って思ってたけど、もって行って良かった♪

お祖父ちゃんも優しい方なのねぇ~動物好きだったら
みんな気持ちは同じだうけど、飼うと成ると難しい問題も
有るしね、そりゃ、お祖母ちゃんは怒るよね(^^;)

冬の寒さは大丈夫そうだよ、おじちゃんのお家、
ブルーテントじゃ無くて、我が家より丈夫そうだったもの(汗
コメント、ありがとうね~^^