時の記憶

*

f0177694_822847.jpg


もう直ぐ生まれるのかな?^^
大きなお腹して偉いな~
遠い昔、娘がお腹に居た頃、体重が10キロも太って
産婦人科の先生に怒られたっけ(汗

by wind-obaba | 2011-11-05 08:07 | 風景 | Comments(4)
Commented by hiroships_0820 at 2011-11-05 11:55
こんにちは
windさんの写真で重要な点景になっている
人物の扱いがいつもズバっと決まっている!と感心、感動しています。
近すぎず遠すぎず大きすぎず小さすぎてもいない
広大な空間を引き締めているのが人物たちか、あるいは
人の生き様に関わりのあるモノたちであるということが
windさんの写真に文字にならないストーリと体温をあふれさせている、と思います。
懸命に生きている僕以外の皆さん!ありがとう
Commented by wind at 2011-11-06 00:10 x
hiroshipsさん、こんばんは

私の場合、トリミングを結構やります(^^;)
本当は毎回レンズ名も記入したらいいんでしょうけど、
トリミングしてたらその意味は無いように思えるもので...

これも上下左右を切り取りました(^^;)
河川敷の写真は撮る時に小さくても人を出来るだけ
入れるようにしています。
居なかったらウチのワンコだったり(笑
自分では好き勝手に撮ってるだけなので
仰って下さるような深いものが有るかどうか(^_^?

一番最後の文面は何でしょう?
お仕事でお疲れなんでしょうか?
デザインのサイトは有りませんの?
そっちにも興味が有るんですけど(笑

サイトにお邪魔すると色々勉強に成ります。
また教えて下さいねm(__)m
ありがとうございました^^
Commented by cahier-b at 2011-11-06 09:50
はじめまして、hiroshipsさんのblogから来ました^^
すばらしいお写真の数々…、見ごたえがありますね!!!
個性あるレンズの味わいを存分に引き出すwindさんのセンスのよさに惚れぼれしました^^
被写体を奥深く伸びやかに表現なさっていて、思わず引き込まれる魅力があります。
私は某所でD700ウィルスに感染して(爆)最近購入してしまって、
自分は楽しいのですが、使いこなせるはずもなく、使いこなす見通しもない状態なので(笑)、
こちらで素晴らしいお写真を拝見して、気分をすっきりさせていただきたいと思います^^
リンクいただきますね、よろしくお願いいたします!
>一番最後の文面は何でしょう?
ほんと、そうですよね。 hiroshipsさん、お忙しいところアドバイスくださってありがとうございました!
私も今まで手掛けられたデザインのサイトがあれば拝見したいです^^

Commented by wind-obaba at 2011-11-06 21:10
cahier-bさん、こんばんは、初めましてm(__)m
hiroshipsさんがリンクをはって下さったお陰で
またお話出来る方が出来て、本当に嬉しいです♪
って言っても只撮ってるだけで、写真の事は何にも
解らないので失礼等が有りましたら、済みません(汗

そうだったんですか、D700をお使いの方がいらっしゃるって
hiroshipsさんが書かれていたので、何方かな?と
思っていました^^
D700って重たいですよね(>。<)
私は古いレンズを使う事が多くて、撮ってる時は夢中に
成るんですが、後で酷い肩こりのしっぺ返しが待っています(大汗
ま、歳が歳だけに仕方ないかな(笑

同姓の方に惚れられて嬉しい限りですが、私も楽しいだけで
撮っています。
これからもどうか仲良くして下さいねm(__)m
リンク、ありがとうございますm(__)m
済みません、こちらは表示しておりませんが、
度々伺いますね^^
コメント、ありがとうございましたm(__)m