時の記憶

*

f0177694_804510.jpg

by wind-obaba | 2011-11-08 10:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by hiroships_0820 at 2011-11-08 23:14
こんばんは
頑張って登っていますね!
登り切ったところで、この人は何を思い
たとえばこの空を見上げて、大きく息を吸ったりするのだろうか?などと考えると
どうしてもwindさんの写真を眺める時間が長くなってしまいます。
ずっと観ていたい写真は、少なくとも僕にとってはとても良い写真です!
Commented by wind-obaba at 2011-11-09 00:00
こんばんは、hiroshipsさんm(__)m
ココの坂、結構急なんです。
登りきったら橋の上...ホッと一息つかれたでしょうね。
この上は西に沈む夕日が綺麗に見える場所で
望遠をつけたカメラマンが季節によっては
横に並んでます。

撮る側と観る側、考える事は違っても
色々な想像が出来るのは楽しくも有り...
ですよね。
ずっと観てたい写真、1枚でもそんな写真が
撮れる様に成りたいです(^^;)
いつも観て下さってありがとうございますm(__)m