時の記憶

*

f0177694_23435568.jpg


今日は大阪城へ主人をお散歩に連れて行きました。
修学旅行の学生さんや、外国からの観光客で一杯でした。
心地よい秋風を主人もきっと感じてくれたと思います♪

お堀の上に学生さんが一人...
あまりに小さくて蟻んこさんみたい(^^;)
今日は他のレンズにするべきだった...かな...
あとの祭り(汗

by wind-obaba | 2011-11-08 23:51 | 風景 | Comments(4)
Commented by cahier-b at 2011-11-09 00:16
こんばんは^^
お城が可愛らしく思える不思議なお写真ですね♪
ほんとだ、学生さんが一人…。
この瞬間、止まった「時」に居合わせたような、
リアルな臨場感を感じました^^
Commented by おっさん at 2011-11-09 08:11 x
ちょっとざらついた粒子感がフィルムのようで良いと思います
この写真なら、レンズも正解だと思いますよ(^_^)
最近影響されています(^^ゞ
Commented by wind-obaba at 2011-11-09 10:13
cahier-bさん、こんにちは(^-^)
あの~大阪城に行ったのに、肝心の天守閣は撮ってませんでした(汗
拡大して見て下さったんでしょうね、見えます?人が(^^;)
諸事情により撮影オンリーってわけにはいきませんでしたけど、
またボ~~ッと撮影だけに行きたいと思いました。
臨場感を感じて下って嬉しいです^^
Blog、拝見させて頂いています。
コメント欄を閉じていらっしゃるので、ココで済みませんm(__)m
お忙しいのにコメントありがとうございました^^
Commented by wind-obaba at 2011-11-09 10:18
おっさん、こんにちは^^
今朝はひんやり、ちょっと冷たいですね。

本当はフィルムでも撮りたいんですが、現像に出したり
スキャナーで読み込んだりがちょっと億劫で
デジタルにどうしても走ってしまいます。
そうですか、おっさんがそう仰るんだったら、このレンズで
良かったのかな(笑
観ました観ました、河川敷に行かれたんですね。
ほんと、河川敷はいい~(笑
今朝もお洗濯干しながら、雲の有る空を眺めては
溜息(笑
冬が楽しみです←意味不明(^^;)
コメント、ありがとうでした^^