時の記憶

*

f0177694_15112231.jpg


偽妊娠中でオッパイも出ます...が、
どう見たって♂犬しか見えませんよね(^^;)

by wind-obaba | 2011-11-10 17:00 | milk | Comments(4)
Commented by rollei33 at 2011-11-10 21:04
THE 番犬!! 後ろのアーチをくぐり抜けることができるか....?
Commented by wind-obaba at 2011-11-10 22:02
rollei33さん、こんばんは^^
お話するのはお久しぶりですね、Blog、拝見させて頂いています♪
コメントも残さずに済みませんm(__)m

アハハ、番犬に見えますか?(^^;)
うちの子、格好は一人前ですが、とても番犬になれるような子じゃ
有りません(汗
兎に角誰にでも尻尾振りますから(´~`ヾ) ポリポリ・・・
先日なんて道路で取り締まりしてるお巡りさんに
尻尾振って行くのでこっちが困りました(笑

と言う事で誰でもくぐり抜けられます(笑
コメントをありがとうございました(^-^)
Commented by 上野 at 2011-11-11 08:49 x
milkのなんと凛々しいこと!
ハチ公みたい^^
Commented by wind-obaba at 2011-11-11 09:23
上野さん、milkはモデルには慣れてるので
心の中では、「もう~~また~~(>。<) 」って
思ってる事だと思います(汗
でも、もうシニア犬、1枚でも多く写真にも
残しておきたいなぁと思っています。
ありがとうございます^^