時の記憶

*

f0177694_14432859.jpg


D700で撮影するように成って
丸2年に成ろうとしている...撮った撮った河川敷ばっかり(^^;)
でも、2年前も今も撮り方って変わらないのよね(汗

2009年11月撮影

by wind-obaba | 2011-11-11 20:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by rokisuke at 2011-11-11 21:52 x
それはきっと
wind さんのスタイルが
最初から定まっていたからじゃないですか?

写真を見て誰が撮ったかわかる写真って、
すごいですよね。
僕もそうならねば・・・。
Commented by wind-obaba at 2011-11-11 23:13
rokisukeさん、こんばんは^^
ん~~そうなんでしょうかねぇ?
自分では進歩が無いなぁって思うばかりなんですが(^^;)

>写真を見て誰が撮ったかわかる写真って
それって、私の写真を観て私が撮ったと
わかるって事です?もしそうだったら嬉しいな^^

コメント、ありがとうございましたm(__)m