時の記憶

*

f0177694_22324685.jpg

by wind-obaba | 2011-11-15 22:32 | 日常 | Comments(4)
Commented by matsu at 2011-11-16 02:26 x
こんにちは。早速、お邪魔します。

いいですねぇ、写真。結構、感覚的に自分に近いと思います。
やはり、コメントをお互いに寄せ合う人たちは
共鳴するものがあるのですよね。私のところに来る方たちは
みなさん、レベルが高くて刺激になります。
windさんもそのひとりです。これからも宜しくお願いします。
Commented by wind-obaba at 2011-11-16 10:30
matsuさん、こんにちは。

写真を観て下さってありがとうございますm(__)m
私はBlogを始めるまで、お友達以外の方の写真を
あまり拝見する事が無かったので、始めてから
その意味では世界が広がりました。
出来る限りシャッターを切って、気分次第で
好きなように弄っていますが、写真の事は
はっきり言って全然理解出来ていません(大汗
matsuさん所に伺って写真と記事を拝見すると
解らないんですが、そうなんだ~~って少しだけ
思えるように成っています。
カラーに関しては中々自分の好みに色が出せないので
ほんと、勉強に成ります。
だから自分の写真はレベルが高い方達の
お仲間では無いんですよ(大汗
でも、小さな夢は持ち続けたいと思っています。
同レベルでのコメントは多分出来ないと
思いますが、また勉強させて下さい。
コメント、ありがとうございました^^
Commented by (k)~ at 2011-11-16 22:42 x
こんばんは
とてもご無沙汰しています。
さっき、本格的にブログを復活しました。

人に写真を撮ってもらうと目を閉じてしまうことが多いのですが
自分を撮る時はいつも上手くいきます。

では、これからもよろしくです。
Commented by wind-obaba at 2011-11-16 23:01
(k)ちん、こんばんは。
ほんとご無沙汰でしたけど、お引越ししたのねぇ~...
復活したって事は少しは落ち着いたのかしら?

確かに人様に撮って頂く写真は目を瞑ってしまう事が
多いかも...
私はこれから少しずつセルフも撮って行こうと
思ってます、皺も平気な年齢に成ったのかな?(^^;)
年々老いていく自分も受け入れなきゃ…なんて
思う今日この頃(笑

また宜しくお願いしますね(^-^)