時の記憶

*

f0177694_2383771.jpg


娘の手が邪魔(^^;)



f0177694_2392235.jpg


これも邪魔(^^;)
by wind-obaba | 2011-11-16 23:10 | 日常 | Comments(8)
Commented by jimmy-12 at 2011-11-17 00:12
邪魔と言いながらUPするobabaさんが好きです。
というか
obabaさんの写真ぜんぶ好きです。
Commented by おっさん at 2011-11-17 07:25 x
アハハ...
並んでで歩くとこんな写真を量産するときあるよね(笑
構えない構図が自然で、僕は好きです.
Commented by maco516 at 2011-11-17 10:28
素敵な白黒photoばかりですねぇ。

アタシも久々に街を撮りたくなりました。
Commented by beru at 2011-11-17 10:55 x
その気持ちよ~く判ります
私も何度か経験ありますもん(笑)
そういう時に限ってシャッターチャンスだったりしたので
あのねぇ・・・
と娘に文句言った記憶ありますよ(爆)
写すって言ってよ
と逆に文句言われましたけど・・・(汗)
最近家族と一緒の時はカメラ持参しなくなりました(笑)
Commented by wind-obaba at 2011-11-17 20:53
jimmy-12さん、こんばんは。
あのぉ~~トリミングって言う手も有ったんですが、
折角娘の手が写ってたので(^^;)
まぁ、嬉しいなぁ~全部好きだなんて。。。
やっぱ先輩、優しいですぅ(笑
江津湖の写真、懐かしく拝見しています。
コメント欄を閉じていらっしゃるので、
こちらで済みませんm(__)m
Commented by wind-obaba at 2011-11-17 20:58
おっさん、こんばんは、
娘は隣なのに、なんで写るん?って疑問に
思ってましたけど、説明が長くなるので止めました(^^;)
2枚ともノーファインダーなので仕方ないかな?
って思ってます。
デジはパシャパシャ撮れる利点は有ると思います。
フィルムではそんなわけにいきませんものね(^^;)
Commented by wind-obaba at 2011-11-17 21:02
maco516さん、こんばんは。
コメント下さってありがとうございます。
リンクも済みませんm(__)m

街角スナップは最近はあまりしていませんでした。
私も久々でした(^^;)

カラーは表現が自分の思うように
中々出来ないので、時々です^^;

またそちらにも伺わせて頂きますね。
ありがとうございました(^-^)
Commented by wind-obaba at 2011-11-17 21:09
beruさん、こんばんは。
beruさんもやっぱり(笑

今回は撮影が目的では無かったので、
娘にお許しを請いました(^^;)
大阪駅は前にちょっとだけ行っただけだったので
一度超広角で撮りたかったのです。
いつも娘はカメラはダメだからね...と嫌がるんですが、
今回はすんなり、いいよって♪

娘曰く「お母さん、写真撮ってるうちは
ボケないな」ですって(苦笑)
で、「写真撮ってるお母さんは目が輝いてる」とも(^^;)
これからは一緒の時は持参しないと思いますけどね(笑

コメント、ありがとうでした^^