時の記憶

*

f0177694_2205167.jpg


2010年5月撮影
by wind-obaba | 2011-11-20 22:01 | 風景 | Comments(10)
Commented by rollei33 at 2011-11-20 22:11
2010年と違うでしょ(笑)

タイムスリップしてません??
Commented by wind-obaba at 2011-11-20 22:17
rollei33さん、こんばんは^^

これ、去年撮った写真なんですぅ(汗
新しいの無いのでお蔵からさがしてきて
レタッチし直しましたです(苦笑

タイムスリップ出来るなら20代とは
言いません、せめて30代に戻りたい...
って事じゃ有りませんよね(笑
Commented by cahier-b at 2011-11-20 22:33
こんばんは^^
これはまた一段と面白いですね~♪
空の色と地上の遠近感の不思議さと、
子どもたちの後姿の表情の豊かさが尋常ではありません!
すばらしいです~^^
Commented by matsu at 2011-11-21 05:48 x
こんにちは。
この写真は完璧ですね。
人物を画面左に収めるとこなんか、もうニクイ、ニクイ。
しかもcahie-bさんもお書きなってるように
後ろ姿の語ること、語ること。w
それとモノクロの処理も素晴らしい。恐れ入りました。
Commented by 上野 at 2011-11-21 08:22 x
おはようございます
師匠から「語らない後ろ姿はたんなるのぞき写真だ!」といつも言われていましたが、このような写真のことを言われていたんだ...と開眼!(笑
Commented by wind-obaba at 2011-11-21 21:03
cahier-bさん、こんばんは。
自分が文才が全く無いので、人様の写真の感想を
上手く表現できませんが、私の写真の感想を其処まで
文章で伝えて下さってとっても嬉しいです。
このカメラでは初撮りの時だったので半分緊張し、
半分ワクワクだったのを憶えています。
あまり今は使っていませんが、まだ持ち出したいと
思います。
嬉しい感想をありがとうございましたm(__)m
Commented by wind-obaba at 2011-11-21 21:08
matsuさん、こんばんは。
あら、誉めすぎですね(^^;)
これは以前にココでアップしましたが、
レタッチし直して再アップしました。
モノクロのレタッチは幾分変わったと思います。
カラーの処理はその時の気分で色も変化しますが
モノクロはどうなのでしょう?ね。
辛口のコメントも全然OKなのでまたお願いしますね(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
Commented by wind-obaba at 2011-11-21 21:12
上野さん、こんばんは。
そうなんですか~~語らない後ろ姿はのぞき写真かぁ~~(^^;)一杯そんなの撮ってるし(汗
この写真がそうじゃ無かったとしたら、それは
とっても嬉しいですけど^^
開眼には笑いました(爆
コメント、ありがとうございますm(__)m
Commented at 2011-11-25 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2011-11-28 22:05
鍵コメさん、お心遣いありがとうございますm(__)m
少し時間が掛かりそうです...