時の記憶

*

f0177694_23333699.jpg


2008年撮影
by wind-obaba | 2011-11-21 00:00 | | Comments(4)
Commented by matsu at 2011-11-21 05:53 x
こちらも強いですね。
構図が完璧ですよ。一部の隙もなくて
そのために心地よい緊張感が漂ってます。
周辺を落として視点を猫の表情に誘導するあたりも
相当のテクニシャンですね。勉強になります。

Commented by wind-obaba at 2011-11-21 21:16
matsuさん、こちらにもありがとうございますm(__)m
構図、完璧ですか?(笑
何でもトリミングしては撮ってる時の
いい加減さが丸出しですけど(大汗
レタッチ時の周辺落ちはモノクロでは
良く使います。
は?テクニシャンですか?全然(^^;)
弄りすぎて元画像と掛け離れ過ぎの懸念有り(汗
ありがとうございましたm(__)m
Commented by matsu at 2011-11-21 22:24 x
>弄りすぎて元画像と掛け離れ過ぎの懸念有り
それは私のことです。絶対に元素材は見せられません。w
でもそんなこともデジタルならではで、良いと思いますけど。

Commented by wind at 2011-11-22 08:27 x
matsuさん、お仲間お仲間(^^;)
でも、レタッチの楽しみも有りますよね^^アハハ