時の記憶

*

f0177694_21381711.jpg

by wind-obaba | 2011-12-07 21:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by ゆみん at 2011-12-07 23:15 x
windちゃん
いろいろ大変でしたね。
素敵なお母様
これからはいつでもそばでwindちゃんのこと
見守ってくださるに違いないね。
ちょっとゆっくりしてくだいね。


いつでもブログ見ているよ・・・。
Commented by rollei33 at 2011-12-08 04:33
なにかありましたか?

冬の高い空になってきましたね。
深呼吸。
Commented by wind at 2011-12-08 20:11 x
ゆみんちゃん、こんばんは。
ありがとう~そうね、母の事だもの、空の上からも
心配しながらみていてくれるに違いないね^^
ゆみんちゃんのお母様、いつまでもお元気で
いられますように。。。

わたしもBlog、拝見しています。
またそのうちお話しましょm(__)m
ありがとうm(__)m
Commented by wind at 2011-12-08 20:14 x
rollei33さん、こんばんは。
母が空の上に行きました。
ほんと、高い空に成りました。
今年は特に遠くに感じます。
深呼吸ですね、わかりました^^
ありがとうございますm(__)m