時の記憶

*

f0177694_2337194.jpg

by wind-obaba | 2011-12-11 09:00 | | Comments(2)
Commented by おっさん at 2011-12-11 09:28 x
D5000も活躍してるやん(^_^)
固定式ファインダーとはひと味違った構図が自然で、とくに動物目線の写真にはいいね。

Commented by wind-obaba at 2011-12-11 20:34
おっさん、こんばんは。
ほんとはD700で撮りたいのですが、
オバサンは肩こりが酷くてD5000に時たま
お願いしています(汗
D5000の購入はそのライブビュー撮影が出来るのが
魅力でもあったのですが、自分の性格上、イラチなもので
ピンが合うのに時間が掛かりすぎてイラッとします。
静物だったら問題は無いのですが、動きのあるものに
関しては、シャッターチャンスを逃してしまうし、
バッテリーの消耗がきつく、殆ど使っていませんーー;
この写真は屈んで撮っています。

でも、これからは頻度が多くなると思われます。
シャッター音にはちょっと不満でも有りますけど(^^;)
ありがとうございますm(__)m