時の記憶

*

f0177694_193958.jpg


2010年撮影
by wind-obaba | 2011-12-18 20:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by 火独楽 at 2011-12-18 22:40 x
今日は、お世話になりました。

もらったのはお菓子と思いきや・・・
マフラーなんて、一度も女子からもらったことがないので、ボクは今涙目です。

ただ、残念だったのは山本お師匠さんのお言葉
Windさんを恋人ですか ? と聞かれるのなら分かるけど・・・
何で ? 何で ? 「お嬢さんですか ? 」は、何ちゅうことですかぁ ?
Commented by wind-obaba at 2011-12-19 09:18
火独楽さん、おはようございますm(__)m
こちらこそ昨日はお世話に成りっぱなしで
済みませんでしたm(__)m

あの~正直申しまして、マフラーは奥様だけと思って
たんですが、火独楽さんが拗ねると思ったので
それはオマケです(笑
私も男子にマフラーなんてあげた事が無いので
もしお気に入らないようでしたら、お兄ちゃんにでも
あげてください(^^;)
でも、広島のシチーボーイにはよくお似合いだと
思っています(笑

お師匠さんには私も遠路遥々なんて言われてしまい、
(^_^?…初対面ではないんですがぁ~と思いましたが、
幾らなんでも娘に間違われる事は有りません(汗
お茶した所の照明が暗かったからしか
考えられません(大汗
もし次回会った時にお母さんですか?と
言われるかもですね(爆

お疲れになったでしょ、お忙しい時期に
楽しい時間をありがとうございました。
奥様にもどうか宜しくお伝え下さいm(__)m