時の記憶

*

f0177694_195238.jpg


2010年撮影
by wind-obaba | 2011-12-19 09:00 | 風景 | Comments(2)
Commented at 2011-12-20 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2011-12-21 10:22
鍵コメさん、こんにちは。
ほんと、お久しぶりですね^^
ありがとうございます、母が亡くなって今日で一ヶ月...
思い出しては色んな想いが湧いてきますが、
毎日の生活は有りますし、他の面でも課題が山積なので
元気でやってます(苦笑
寒さも厳しくなっている事とお察ししますが、
ご家族の皆様はお元気でしょうか?

ネットの世界は文字での会話なので
誤解を招いたり、想いが通じなかったり...難しいですよね。
私は娘から「お母さんは世間知らずだ!」ってよく言われます(^^;)

サイト拝見しました、ちょっとわかりました、仰る意味が。。。
ご忠告感謝です、ほんと、ありがとうm(__)m
歳だけとって中身は成長してないもので、どうかご勘弁を(^^;)
また宜しくね♪