時の記憶

*

f0177694_8443041.jpg

by wind-obaba | 2011-12-29 10:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by rollei33 at 2011-12-29 17:08
多くの方が辛い1年だったと、私も思います。
それでも、何か希望に向かって、動きのある1年でもあったようにも思います。

父が亡くなったので、我が家も喪中の新年ですが、母を助けながら良き1年にしたいと思います。

素敵な写真をありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

Commented by pata-001 at 2011-12-29 18:08
今年は地震、津波、そして台風・・・おまけに原発事故(>_<)・・・
人知を試すような出来事ばかりでしたね。
windさんもお母様を亡くされ辛い年でしたね~(-_-;)
でもお亡くなりになる前に親孝行されて、良かったです。
来年は昇り龍ですよ・・・きっといい事がありますって!

私はwindさんの不思議な雰囲気の写真に魅せられ、ブログを覗くのが楽しみな一年でした。
来年も素敵な写真を見せてくださいね。
良いお年を・・・・。
Commented by tya-i at 2011-12-30 09:11 x
windさん
今年もあと僅かで暮れてしまいます。
人の心の価値観をも変えてしまうような年でしたが、
それに加えwindさんにとって・・・。
けれど喪失だけという物事はないのだから、きっと
どこかにプラスに働くものがあるはず(と、思いたい)

windさんやダーさん、よいお年をお迎え下さい。
来年も宜しくね^^
Commented by wind at 2011-12-31 10:42 x
rollei33さん、こんにちは。
今年は皆さんが同じ想いの一年であったかも
知れませんね。

お父様がお亡くなりに成ったとの事...
rollei33さんのお子さん達もまだお小さいので
お父様もまだお若かったのでは...
ご冥福をお祈りしますと共に、
お母さんもお寂しい事だとお察しします。
どうかお力に成って差し上げて下さい。
来年が穏やかな年に成りますよう、心から
願っております。

コメントが中々思うように出来ず、申し訳有りません。
また来る年も宜しくお願い致しますね。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by wind at 2011-12-31 10:50 x
pata-001さん、こんにちは。
本当に今年は天災の恐ろしさ、そして原発の怖さを
思い知らされた年でしたね。
母を亡くした事もそうでしたが、ご家族を一瞬にして
亡くされた方達のお気持ちは計り知れない限りです。
来年は皆さんにとって明るい年で有ったらいいですね。

拙い写真をいつも観てくださってありがとうございました。
年々撮影環境は厳しくなっていますが、犬の散歩写真でもアップしようと思います(^^;)
また宜しくお願いしますね。
コメントもせず、失礼で申し訳有りませんm(__)m
pata-001さんもどうかよい新年をお迎えくださいね。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by wind at 2011-12-31 10:57 x
tya-iさん、こんにちは。
もう半日位で今年も終わってしまいますね。
確かに心の価値観が変わったような、そんな気がします。
母の事は急な事で覚悟が出来て居なかったのですが、
時間が経てば、きっと穏やかに思える時が来ると
信じています。
母がいつも何処かで「頑張らやんばい!!」と
言ってくれてるので、これからも頑張りまっす!!

tya-iさんにとっても今年は特にお身体を気遣う年でしたね、どうかご自愛下さいますようにm(__)m
こちらこそ来年もどうか宜しくお願い致しますねm(__)m
よいお年をお迎え下さい^^
Commented by ken at 2011-12-31 20:54 x
震災の被災者が懸命に探すものの、いの一番が家族写真だった
そうです。写真はヒトにとって大切で重いモノと思い知らされましたネ。
来る年がいい年、いい写真が撮れる年でありますように。

んが年末から年明け熊本は雪が降らんそうです。
このところ雪中行軍が恒例だったのでガックシ
Commented by wind at 2011-12-31 22:28 x
kenさん、今年ももう終わってしまいますね。
また一年間、一杯刺激を頂いてありがとうございましたm(__)m

被災地でご家族の写真を探される場面をTVでも沢山見ました。その時、その時の記憶を残す写真はそれだけ
貴重だと言う事ですね。
kenさんにとっても来年がいい年に成りますように...
心から願っております。
私はいい写真は撮れそうに有りませんが、また
刺激を宜しくお願いしますね!!

熊本は雪じゃないんですね、kenさんがよく
行かれる阿蘇も?ガックシしないで雪の無い所を
どう撮るか?(笑
頑張って下さいよ!
でも、正直言うと雪じゃないほうがいいな、
雪が降っちゃうと初詣の人、減っちゃうし(^^;)
家業を優先って事でごめんなさい(笑

来年もどうか宜しくお願いしますm(__)m