時の記憶

本年も宜しくお願いします

f0177694_1042941.jpg


新しい年を迎えました♪

今年は撮影頻度が益々減りそうな感じです(汗
ので、出来るだけ皆さんの所に伺って
写真を拝見しようと思います♪

と言う事で今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m

by wind-obaba | 2012-01-01 10:46 | 風景 | Comments(10)
Commented by hiroships_0820 at 2012-01-01 13:43
こんにちは

明日の事が解らなくなってしまうような2011年でしたが
今年もwindさんの「決定的瞬間」を楽しませてください。

僕は老いてゆくにしたがって、すべての命の平安を願っています。
そして、写真と行為がいつの日もその歓びを表現することでありますように...
Commented by くぅちゃん at 2012-01-01 19:20 x
寒中お見舞い申し上げます。

新しい年が明けました。
元旦は曇りの予報がなんとか太陽も見せてくれました。

撮影頻度が減っても、今年もWindちゃんしか撮れない素敵な写真を楽しみにしてますね♪

今年もよろしくお願いします(*^^*)
Commented by robirobi0807 at 2012-01-01 21:07
初めまして
“似ているブログ”よりお邪魔しました

やっと 本当の意味で “お気に入り” に出逢った思いです

勝手ながらリンクさせて頂きました
ときどき オジャマさせて頂きたいと思っております
Commented by rokisuke at 2012-01-01 21:09 x
こんにちは。

撮影頻度は減ったとしても、撮影内容が濃ければ大丈夫です。
wind さんの写真はwind さん色が濃いものが多いですから、
また今年も一年間楽しみにさせて頂きます。
Commented by wind-obaba at 2012-01-02 09:39
hiroshipsさん、おはようございますm(__)m
今年がhiroshipsさんのご家族にとりましても
穏やかな1年で有りますように願っております。

命の平安...難しい言葉ですね。
そして老いていくと言う事も...

自分の表現として写真は今は大事なものだと
思います。それは周りの環境によって大きくブレルかも
知れないけど、それはそれで、それも自分かな...と
なんか訳のわからない事を言ってしまいましたが、
今年もどうか宜しくお願いします。
またhiroshipsさんの所へもお邪魔させて下さいね、
ありがとうございました。
Commented by wind-obaba at 2012-01-02 09:50
くぅちゃん、おはよう♪
昨年中は色々ありがとうございましたm(__)m
こちらは今朝は冷たい雨が降りましたけど、
もう青空です^^
さぁ、初撮りはいつに成ります事やら(^^;)

今年もmilkとのお散歩写真ばっかりに
成ると思いますけど、どうか宜しくねぇ~~^^
コメント、ありがとうm(__)m
Commented by wind-obaba at 2012-01-02 10:01
robirobi0807さん、おはようございます、初めまして。
Blogを拝見させて頂きました。
写真家さんですよね、リンクをして頂いて恐縮ですが、
私は好き勝手に写真を弄ってるド素人なんですが
それでも宜しいんでしょうか?
こちらはリンクを表示しておりません、申し訳有りません(陳謝)
これからもどうか宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
Commented by wind-obaba at 2012-01-02 10:06
rokisukeさん、おはようございます。
ご無沙汰して済みませんm(__)m

撮影内容は濃いか?それも疑問です(汗
でも、自分のペースで撮影は続けていけたらと
思っています。

PCの前に居る時間も減っていますが、
今年は沢山伺えるように、で、コメントも
残せるように...と思っています。
また今年も宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました。
Commented by カドカワ at 2012-01-02 18:58 x
windさん、お久しぶりです。

新しい年を迎えましたね。
時折のぞいてはコメントを残さず素通りしていました・・・
河川敷を中心とした写真群、ますます良いですね。

昨年は色々あって、自分は写真をあまり撮れずに
いましたが、今年はいつもポケットにGRを忍ばせて
暇を見つけては撮りに行きたいです。
冬の河川敷もまた撮りたいです。

今年もまた写真を通じて、宜しくお願い致します。
Commented by wind-obaba at 2012-01-02 22:59
カドカワさん、こんばんは、ほんとにお久しぶりです^^

また一年が始まりましたね...
嬉しいです、観て下さっていたなんてm(__)m
撮影頻度は減りましたけど、コリもせず河川敷ばっかりです(汗

私もカドカワさんの写真はアチコチ拝見していましたよ。
最近は更新が無かったので、どうされたのかな?と
思っていましけど、先日拝見した時に1枚、新しい写真が
有ったのでホッとしたと同時に、やっぱりいい写真を
撮られるなぁと思った所でした。
昨年は撮れる環境に無かったのですね、
今年は時間が出来て撮れるといいですね!

こちらこそ、また素敵なお写真を期待しております。
宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございました。