時の記憶

*

f0177694_14541022.jpg

by wind-obaba | 2012-01-04 14:54 | 風景 | Comments(2)
Commented by robirobi0807 at 2012-01-05 23:24
こんばんわ

突然ですが・・・今 分かりました(汗)

私が生まれ育ったところは 隅田川と荒川に挟まれた
真ん中に環七が通る、まるで大きな中州のようなところです。
隅田川にはコンクリートの高い堤防、
荒川の方には、ビルの3~4階の高さはあろうかと思える土手、
荒川土手です。
子供のころの遊び場は この土手でした。
windさんの作品を拝見していると・・・

だから なぜか懐かしく思えるのだと。
いま 分かりました(笑)

もちろん作品自体が素晴らしいのですがね。

 
Commented by wind-obaba at 2012-01-07 14:09
robirobi0807さん、こんにちは。
お返事、遅くなって済みませんm(__)m

あら、そうなんすか、幼少の頃は河川敷が近くに
あったのですね^^
懐かしく感じて頂けて嬉しいです。
私も大阪の真ん中に今は住んでいますが、
生まれは熊本の山の中で、家の前には
大きな川が流れています。
だから、何かに誘われるように河川敷を
撮り続け、そして、河川敷に行くと
気持ちが落ち着くのだと思います。