時の記憶

*

f0177694_22154281.jpg

by wind-obaba | 2012-01-05 22:15 | 風景 | Comments(2)
Commented by tya-i at 2012-01-06 13:44 x
遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。

今日は冬晴れの申し分ない青空♪
お天気がよいと心も軽くなりますね。
↑のように自転車でポタリングしたいけれど、自転車が無い^^
何時もスケールが大きい写真です。。。

夏毛のままのmilkちゃんは、お散歩も寒いのではと気がかり^^
以前飼っていた犬は晩年、初夏になっても冬毛が抜けなくて
それはそれで困ったものです。
Commented by wind-obaba at 2012-01-07 14:30
tya-iさん、こんにちは。
今日もおさむぅございます。
こちらこそ、どうか本年も…と、もう7日ですね(^^;)
七草粥...今年も忘れちゃった(汗
確かに寒くても真っ青な空を見ると
心は軽く成ります、最近は空と話すように
成りました(^^;)
私、自転車は有りますよ(笑
ママチャリじゃ無いですけど、milkを前籠に乗せて
よく走ります。
運転しないように成ったら、撮影は自転車だなぁ~(笑

家の中で飼う犬は四季を感じるのが鈍感になって
毛抜けの時季が変に成るそうです。
だから今はお散歩はお洋服着てますぅ(汗
みんなから可愛いねぇ~と言われまっす(親ばか)
同じく夏も冬毛の時が有り、そっちの方が厄介です。
milkもすっかりおばあちゃんに成りました。
家ん中では寝てばっかりですーー;