時の記憶

*

f0177694_1435948.jpg


2011年1月撮影
by wind-obaba | 2012-01-07 14:04 | | Comments(4)
Commented by ゆみん at 2012-01-07 22:28 x
windちゃん お元気ですか?
今年もよろしくお願いしますね。

windちゃん、毎日、どうしていますか。
これから、また一段と寒くなるね。
milkちゃんと一緒に寝ているの?
我が家も、ワンちゃんか猫ちゃんがいたらいいなあ

下の空と自転車の点景がすばらしいですね。
大阪の河川敷、今年も拝見させていただきますね。




Commented by rollei33 at 2012-01-08 00:23
今年もよろしくお願いいたします。

この3連休で、お正月に戻った気分です。
辰年の勢いをくすぶらせるわけにはいかない!
と言い聞かせているだけです。(笑)

Commented by wind-obaba at 2012-01-08 10:42
ゆみんちゃん、こんにちは。
毎年お正月は風邪をひいてしまうんだけど
今年は、ハイ、元気でした。
元旦から洗濯おばさん、頑張ってまっす(^^;)

毎日ですか、一喜一憂...ん~~~違うな(^^;)
でも、忙しくしてて写真全然撮ってましぇん(涙
今朝は特に冷え込みましたが、風が無いので
ピンと張り詰めた空気が気持ちよく感じます。
お洗濯乾くかな?^^

ハイ、寝るときはmilkが湯たんぽ代わりです。
体温が人より高いので、ヌクヌクでっす^^
そうね、ゆみんちゃんちにもどっちか居ればね...
飼えない環境かな?

河川敷、いつ行けるかわからないけど、
今年も拙い写真にお付き合い下さいね。
ゆみんちゃんも楽しく撮影が出来ると
いいわね♪
またお邪魔しまっす、今年も宜しくねm(__)m
Commented by wind-obaba at 2012-01-08 10:50
rollei33さん、こんにちは。
こちらこそ今年もどうか宜しくお願いしますm(__)m

そうでしょうね、お正月休みが終わったばかりなのに
また連休ですものね(^^;)
もしかしてこの連休までがお正月休みって方も
いらっしゃるんでしょうね...
そっかぁ~今年は辰年でした、すっかり忘れてました(汗
rollei33さんはもしかして辰年でしょうか?
天に向かって昇っていく勢い、言い聞かせるだけじゃ
無くって(笑
今年が勢いつく年に成りますように
願っております!
ありがとうございましたm(__)m