時の記憶

*

f0177694_914018.jpg


2011年撮影
by wind-obaba | 2012-01-11 19:11 | | Comments(2)
Commented by hiroships_0820 at 2012-01-14 23:13
こんばんは。
なんかイイな〜、癒されるな〜。
もしこのナイスガイの履物がスニーカーで無ければ
これは昭和、それも終戦直後の光景だと言われても
僕はすっかり信じてしまうでしょう。
そこのところが、とてもクールでイカしている!(死語!)と僕は思います。
時代やスタイルの変化とは直接には関係しない、
それでもがっつり存在する日常の揺るぎなさがwindさんの写真の魅力のひとつだと思います。
Commented by wind-obaba at 2012-01-15 13:24
hiroshipsさん、こんにちは。
私がよく撮る河川敷には昭和チックな風貌の方が
多いです。都会的な洒落た格好の方達はあまり
見かけません。
あと、釣り人のおじちゃん達とか...
日常からちょっとだけ逃避して、皆さん自分の世界に
浸っていらっしゃるのかも知れませんね。
私もきっとその一人だと思います。
写真に人の感情まで写し込むことが出来たら
いいのですけど、それを言うのは100年早そうです(汗