時の記憶

*

f0177694_2372044.jpg


2011年撮影
by wind-obaba | 2012-01-21 23:07 | | Comments(4)
Commented by hiroships_0820 at 2012-01-22 00:48
こんばんわ
↓のDEPAPEPE 登場に感謝です。
同じ神戸出身なので、彼らのサウンドに懐かしの須磨海岸の風を感じながら
ただいまyoutube三昧です。(彼らとは親子程も世代が違うのですが...)
あのサウンドの爽快感とカラフルさは確かに神戸っ子のDNAですね。
スミマセン写真のコメントじゃなくて...
僕は最近やっと中望遠の面白さを知りました。
毎日拝見しています!
Commented by rollei33 at 2012-01-22 00:55
かわいいお嬢さんですが、危なっかしい所にいるのが心配。
子どもって、ちょっと冒険したくなるんですよね。

私もDEPAPEPE大好きです。
数年前、NHKのプロフェッショナル?だったかな?
に出てて、好きになりました。
ギターの腕前、感動ものですよね。
Commented by wind-obaba at 2012-01-22 22:21
hiroshipsさん、こんばんは。
そうでしたか、神戸の出身でいらっしゃいましたか^^
DEPAPEPEのサウンドは都会的で有りながら、
どこか郷愁もそそるようで、希望とか前に向ける
所がどの曲にも有るようで好きです。
それに風を感じられる...そんな気がします。
もうだいぶ前に娘がCDを買って来て、それを聴いたのが
最初でした。娘に許可無くPCにコピーしたら
怒られました(^^;)

私は全然シャッターを押して無くて、もう広角の
感覚も忘れそうです(汗
中望遠の面白さ...最近のお写真を拝見して
ほ~~~って思っています^^
墨流しみたいな水面のお写真にコメントしようと
思ったんですが、しそびれました(大汗
私もいつも拝見させて頂いております♪
Commented by wind-obaba at 2012-01-22 22:32
rollei33さん、こんばんは。
そうなんです、この子、お姉ちゃんと遊んでいたんですが、
この後、滑って尻餅ついちゃって泣いてましたーー;
子供が小さい時は親はヒヤヒヤですよね。

rollei33さんもお好きでしたか^^
ほんと、ギターの腕前、凄いですよね^^
自分は全然弾けないけど、憧れちゃいます♪