時の記憶

*

f0177694_2241057.jpg


2011年撮影
by wind-obaba | 2012-01-24 22:41 | 風景 | Comments(4)
Commented by robirobi0807 at 2012-01-24 23:49
シュールですね
橋桁と人物がまったく異次元に存在している・・・
素晴らしいです
このような写真を撮ってみたいと思います
しかし 自分にこのような感性が無いのが淋しくも思います

素晴らしい作品を拝見させて頂き
ありがとうございます
Commented by wind-obaba at 2012-01-25 11:33
robirobi0807さん、こんにちは。
異次元に存在してるみたいに見えるのは、
多分、過度のレタッチによるものだと思われます(汗
元画像は光の加減で人物が暗くなったので
部分的に明るくしました(^^;)
だから感性とは全然関係有りませんーー;
橋の下に猫を抱っこしたこの男性を
見つけた時はチキン肌に成ったのを憶えています(笑
プリントをくれるんだったら...と言う事で
撮影許可を頂きました^^
もう1年も前の話です(^^;)
Commented by robirobi0807 at 2012-01-25 18:57
なるほど そうでしたか
僕は補助光を焚いた(古っ!)のかと思いました

レタッチも感性の内だと思っています
作品がレベルアップするレタッチができると言うのも
才能・感性のなせる技かと・・・

あ お返事は要りませんです
掟破りの返返信でした(汗)
Commented by wind-obaba at 2012-01-25 20:53
補助光?ってフラッシュですか?(^^;)
って程度の知識しか有りません(汗

私は撮影の楽しみが半分、レタッチの楽しみが半分...位に
デジタルに関しては思っています。ので、大目にみてやって
下さいませ(笑
ありがとうございました^^