時の記憶

*

f0177694_231714100.jpg

by wind-obaba | 2012-01-28 23:16 | 風景 | Comments(2)
Commented by おっさん at 2012-01-29 09:59 x
wind節 パワー全開やね(^_^)
また河川敷でクネクネしながら撮影できるようになるのかな~
Commented by wind-obaba at 2012-01-29 11:12
おっさん、こんにちは。
一昨日漸く自分の時間が取れたので
身体にしっぺ返しが来るのを承知で
オバカなオバサンは手袋をもって行くのも
忘れて霙まじりの河川敷を徘徊(^^;)
案の定、昨日は(汗
でも、やっぱり河川敷は一番自分が夢中に
成れる場所だと思いました^^

お互いに身体を労わりながら...って言いたいのですが、
調子がいい時はツイツイ後先の事を考えずに撮っちゃうんですよね(苦笑)
でも、河川敷も場所に寄ってはすっかり様変わりして
悲しく成ります、今撮っておかないと...と
焦る気持ちが有るのも正直な所です。