時の記憶

*

f0177694_1532756.jpg

by wind-obaba | 2012-02-09 15:32 | 日常 | Comments(6)
Commented by robirobi0807 at 2012-02-09 19:13
やや! 衝撃的です!!

このカット 普通の人間には撮れませんて(爆)
どうしたら このような・・・
この構図・タイミングでシャッターを切ったのか・・・
う~ん・・・


あ 感激してるんですよ ほんとうに!
Commented by wind-obaba at 2012-02-09 20:41
robirobi0807さん、こんばんは。

これは朝の犬の散歩で撮った写真です。
このおじいちゃんはうちのワンコをナデナデして
くれてる所で、背景の影と合わせて撮ってみました。
う~~ん、だからただ撮っただけの写真ですぅ(汗
Commented by 大平滋子 at 2012-03-14 20:28 x
始めまして
robirobi0807さんのご紹介でうかがいました。
あのアラカワさんを唸らせる人ですからと訪問し
かれこれ、1ヶ月あまり。
魂のありかというのか 存在を感じるお写真
いつも楽しみに拝見しています。
またちょくちょく覗かせて下さいませ。

この一葉、大好きな写真の一つです!
Commented by wind-obaba at 2012-03-14 21:56
大平さん、こんばんは、はじめましてm(__)m
robirobiさんからお話をうかがわせて頂いております。
こちらからご挨拶に伺わないとと思いながら
失礼して申し訳有りません(陳謝)
それにブックマークにまでありがとうございますm(__)m
拙い写真ばかりなのに、嬉しいお言葉、とっても
恐縮しております。
コメントが苦手なので、失礼なコメントに成ってはと
あまり何方の所へも書き込みしませんが、
私も大平さんのBlogに伺わせて下さいm(__)m
これから何かとお世話に成ると思いますが、
どうか宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by 大平滋子 at 2012-03-14 23:13 x
たびたび、ごめんなさい。
あの、私はとてもコメントが苦手で
どこのブログにもほとんど書き込みもせず、
書き出したと思えば
つい、硬い表現になって……(笑。苦笑)
失礼があるかとも思いますが
そのときは遠慮なく仰ってくださいませ。

それから、
本当はもっと早くにお伺いするべきだったのですが 
 ↑ のような理由で
windさんとrobirpbiさんの対話を楽しんでいるだけで
どんどん機会を逸して こんなに遅くなってしまいましたこと
ごめんなさい。

でも、とても楽しみな気持ちは本物です。
こんなふうに飾ろうかなとか
あれはどうかしらとか 
その日を最高の日にできるればと想像力を膨らませています。
こちらこそ、お世話になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
お心のこもったご返信、ありがとうございました!

Commented by wind-obaba at 2012-03-15 22:04
大平さん、こんばんは。
お返事が遅れて済みませんm(__)m

あら、そうなのですか、大平さんもコメントが...(笑
直接お話するのと違って、ネット上での会話、それも
お会いした事も無い方との会話は誤解を招いたりして
気持ちが伝わらなかったりする面も有り、難しいですよね、それは誰もが感じる事かも知れません。
robirobiさんとも最近コメントでお話するように
なったばかりで、今回のお話をお受けしていいものか?
正直凄く悩みました。
自分の写真をプリントした事も無いものですから。

でも、自分ひとりでは到底出来ない夢みたいな事なので、お言葉に甘えてお世話に成ろうと思いました。
ご迷惑に成らないように、自分なりに精一杯頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。
自分の写真はどこがイイのか?自分ではわかりません(汗
その辺もどうか宜しくお願いします、頼りなくて済みません(陳謝)