時の記憶

*

f0177694_2150742.jpg


今日は娘のお婿ちゃんと一緒に
写真展を観てきました。目から鱗!!凄くいい刺激を頂きました。
写真展情報は→魂は廻る-マブイハメグル

で、帰りに中津へ...
前を歩いて貰ってパチリ、、、ごめんね、ブレタわ(^^;)

by wind-obaba | 2012-02-12 21:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by jazz_houser at 2012-02-13 07:32
見に来ていただき、ありがとうございました。
いつもお二人で嬉しいです。
お婿さんにもよろしくお伝えください。
今回のイメージは勝手にwindさんの写真に通じるところも
あったかな、、、と思ったりしました。
お花もありがとうございました。
落ち着く優しい空間になりました。
Commented by wind-obaba at 2012-02-13 11:02
矢口さん、こんにちは。
昨日は以前から予定していましたので、
拝見出来て嬉しかったです、お婿ちゃんとはちょっと
予想外でしたけど(^^;)、一緒に行きますって言うので(笑
以前拝見した時も、一緒でしたものね(^^;)

光栄なお言葉、恐縮しています。
凄く衝撃的な仕上げで、3ヶ月も掛けて格闘された
成果が十分作品に集約されていると思いました。
オーナーのスナップもとっても好きでした。
少しお話も伺いたかったのですが、若い女子に
囲まれていらっしゃったので、遠慮させて頂きました(笑
お花はほんの気持ちだけで済みませんm(__)m
一人でも多くの方に観て頂きたいと、私も
願っております!
ありがとうございましたm(__)m