時の記憶

*

f0177694_9642.jpg


人がいい位置に来るまで待ったら
飛行機が...(汗 残念ーー;




f0177694_10135722.jpg

by wind-obaba | 2012-02-19 09:06 | 風景 | Comments(3)
Commented by robirobi0807 at 2012-02-19 09:39
それ あるある!
でも 1ショットしか撮らないんですね
ボクなんぞ きっと10はいっちゃいますね
数撃ちゃ当たる方式(笑)

二兎追うものは・・・のならいですね
人物の位置をある程度妥協しても飛行機を・・・
って感じなのでしょうか
結局 その方が良かったりしたりして

でも ボクはこの位置好きですね
超低空の飛行機
windobabaさん の不思議の世界を更に演出していると思います

あ生意気で ごめんなさい
 
Commented by wind-obaba at 2012-02-19 10:23
robirobiさん、コメントはや~(笑
1枚追加しましたが、私も何枚か撮りますよ(^^;)
追加したのには飛行機は写ってますけど、アングルは好きでは有りません(^^;)
同じく、数撃ちゃ…って感じです(汗
でも、納得の行く写真って300枚写して1.2枚しか
有りません(大汗

私の不思議な世界?ですか(^^;)
なんで独特とか、そんな風に言われるのか?
自分ではわかりませんーー;

生意気だなんて思った事有りませんよ、
私、ド素人ですもの(^^;)
Commented by robirobi0807 at 2012-02-19 17:07
私、ド素人ですもの・・・

僕にはこれが一番堪える!(笑)


あ これの返信  要りませんです~