時の記憶

*

f0177694_1613253.jpg


私の横を魔女の子が走り抜けて行きました...アハハ(^^;)
by wind-obaba | 2012-02-20 16:03 | 風景 | Comments(4)
Commented by ncode2004 at 2012-02-21 19:14
YANOです!たまにはこちらにお邪魔します(笑い)
少女が駆け抜ける感じは、いいですね。この動きをとらえるとは、運動神経と反射神経がたいしたものです。すご〜い!(笑い)

話は変わりますが、同じエキサイトブログなのでwindobabaさんがいつから始められたのだろうと、見たらなんと私と同じ2008年6月ではないですか〜?びっくりして笑っちゃいました〜!
お互いエキサイトは古いですね♬
Commented by wind-obaba at 2012-02-21 21:19
YANOさん、こんばんは。
あれ~~Blog持ってらっしゃったんですか!?
何でもうちょっと早く教えて下さらなかったんです?
って私がうっかり知らなかっただけかしら?(^^;)

写真の感想、ありがとうございますm(__)m
でも、私、運動神経も反射神経も全く有りません。
高校では体育は2でしたもの(汗

そっかぁ~~そんな前にBlog始めたんだったっけ?
ぞっとする程時の経つのは早いですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

あちらはちょっと自分には方向性が違うかもですーー;
あまりログインしないかも知れませんがBlogにお邪魔しますねm(__)m
コメント、ありがとうございましたm(__)m
Commented by ncode2004 at 2012-02-22 18:59
ブログの方は知ってらっしゃると思って〜〜〜(涙と笑い!)
きっと、うっかり知らなかった方だと思います!(はっはっは〜〜!)

確かのブログのほうが、落ち着いてアップ出来るような気がします。

先ほど勝手にお気に入りで、リンクしましたのでこちらのほうでもよろしくです♬
Commented by wind-obaba at 2012-02-22 21:13
YANOさん、こんばんは。
済みません、先ほど気が付きました(汗
他所様のリンクからはあまり飛んだことが無いので
知りませんでしたm(__)m

私、写真バカなので、写真以外で何かを見るって
事があまり興味が有りません(^^;)
でも、同級生や先輩方達のご活躍を知って
嬉しかったです♪

リンク、ありがとうございますm(__)m
私は申し訳有りませんが、PCのお気に入りに
入れさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします^^