時の記憶

*

f0177694_14495614.jpg

by wind-obaba | 2012-02-24 14:49 | milk | Comments(4)
Commented by ncode2004 at 2012-02-24 19:25
可愛いですね〜♬
いつもと違って色調がやわらかくて、おっ!と思いました〜(笑い)
向かって左部分がもとの色なのかな〜?右に向かってグレーのグラデーションがいい感じですね♬

ルミックス、DMC-LX3 なんですね?
わたしは、ルミックスGF1を2年くらい使ってます。レンズがライカ系のようで、クリアーなところと、ぼけアジが気に入って使ってますが、どうですか?
Commented at 2012-02-24 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2012-02-24 22:20
YANOさん、こちらにもありがとうございますm(__)m
デヘッ、可愛いでしょ(笑
今ちょっとソフトで遊びすぎて どうかなぁ?と
思いましたが(^^;)

そうなんです、そのLX-3ですけど。。。
確かにレンズはライカ系みたいですけど、絞り優先では
殆ど撮らないので、ボケ味はちょっとわかりません。
比較がどのレンズとしたらいいか?
とか、ごめんなさい、難しい事わからないんです(恥
皆さんと同レベルでお話が出来なくて、恥ずかしいけど
ごめんなさい(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Commented by wind-obaba at 2012-02-24 22:23
鍵コメさん、こんばんは。
済みません、明日に成りますがメールさせて頂きますm(__)m