時の記憶

*

f0177694_2153759.jpg

by wind-obaba | 2012-02-24 21:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by ncode2004 at 2012-02-25 19:30
オジさんと猫は日向ぼっこ中なんでしょうか?それといろんなおじさんが登場しますが、お知り合いですか〜(笑い)
私も撮りたいとは思いますが、お断りして撮影するまではなかなかできません。小心者なんですよ〜(涙)
なので、ここまで接近できるのがすばらしです。オジさんの表情とウインドブレーカーの質感と猫の毛並みの描写が好きです♬
Commented by wind-obaba at 2012-02-25 21:22
YANOさん、こんばんは。
お通い下さってありがとうございます(笑
これは朝7時位なので日向ぼっこじゃ無いと思います(^^;)
でも、おじちゃんの正面から朝日が当たってるのでお日様から元気を貰ってるのかもですね。
このおじちゃん、毎日この黒猫ちゃんに餌をあげています、
私は犬の散歩中で、何度かお話しました。
登場する色々なおじちゃんは皆さんお話しながらの
撮影です。
男の方はその点不利だと思います、お気の毒に思います(^^;)
こちらでは、おじちゃ~~んからお話が始まると
結構色々お話して下さいますよ。と言うか、身の上話を
聞かせて頂いています(汗
で、コンデジはシャッター音を消しているので
気付かれません(大汗