時の記憶

*

f0177694_14302829.jpg

by wind-obaba | 2012-02-25 14:30 | 風景 | Comments(4)
Commented by ncode2004 at 2012-02-25 19:40
これも、シャッターチャンスが難しいそうですが、連射ですか?体育は2と言われてましたが、なかなか素早いです(笑い)
画面に動きがあるのは見ていてたのしくなりますね♬
Commented by robirobi0807 at 2012-02-25 21:01
この作品 予約です!(謎・・・笑)
Commented by wind-obaba at 2012-02-25 21:28
YANOさん、私は連写は殆どしません、間違ってシャッターを押した時以外は(^^;)
体育が2はあまり言わないように(´~`ヾ) ポリポリ・・・走るのがいつもビリでしたの(笑
ほら、体育の授業、きつかったでしょ、体育教官室の
怖かった事(>。<)
画面に動きが有るのは、この子のお陰ですね(^^;)
何枚もシャッター押したけど、この子達、自然な表情で
嬉しかったですよ^^
Commented by wind-obaba at 2012-02-25 21:30
robirobiさん、こんばんは。
謎は了解致しました、忘れなかったら(^^;)