時の記憶

*

f0177694_21123398.jpg

by wind-obaba | 2012-02-25 21:12 | 風景 | Comments(2)
Commented by beru at 2012-02-26 12:44 x
windさんこんにちは~
久しぶりにお声を聞けて少しはお元気になられたご様子に安心しました
私の好きな広角での切り取りに毎回わくわくと楽しませていただいてます(^^ゞ
このシンメトリーな構図もいいですね~~
まだまだやらなければいけない事も沢山あるとは思いますが
シャッター切り続けて下さいね♪
Commented by wind-obaba at 2012-02-26 19:27
beruさん、こんばんは^^
今日はお電話、ありがとうございましたm(__)m
母の事は告別式に帰っただけで、まだ居ないって事が
実感としてないからかも知れませんね。
今度帰省したら実感がわくのでしょうか?
シャッターはberuさんのご忠告を守って(^^;)
出来るだけ押すようにしています。
ま、去年に比べると激減しましたけどーー;
私もberuさんのように、望遠でもと思ってはいるのですが、
お電話でも話したように、レンズを持ち歩くのは
もう苦痛ですね。撮影の後は肩がヒーヒー言ってます(汗
ありがとうございます、beruさんも少しずつでいいので
復活して下さいね♪