時の記憶

*

f0177694_8354899.jpg


今朝は珍しく雪がチラチラ...

この写真は以前にモノクロ系でアップしたカラー版ですが、色が思うイメージに
レタッチ出来ませんでした(汗

もう最近撮った写真が無いので、また古い写真のアップに成ると思いますーー;

by wind-obaba | 2012-02-27 08:39 | 風景 | Comments(8)
Commented by robirobi0807 at 2012-02-27 08:46
ナイスです!

どこかにしっかり摑まっていないと
ぐぐぐっと 中に引き込まれてしまいそうです

こんな感じのも アソコに合いそうですね
Commented by wind-obaba at 2012-02-27 15:30
robirobiさん、こんにちは。

ん~~ナイスでしょうか?!
最近のカラーのレタッチは行き過ぎだと自分でも
少々反省しています(汗
『趣味は本気で』等とテレビCMで某メーカーさんが
言っていますが、これじゃ本気なのか遊びなのか
わからなくなってしまいます...自分でも(^^;)

アソコにですか?没ですわ(>。<)
Commented by ncode2004 at 2012-02-27 19:32
痛みはとれましたか〜〜〜(人ごとなので笑い!)

windさんのモノクロの世界に目が慣らされてきてたので、パット見た時にカラーテレビを初めて見たような気分になりました。(笑い)

色がついてもやはりwindさんの世界があると思いますよ〜♬
Commented by wind-obaba at 2012-02-27 22:11
YANOさん、こんばんは。
今日は色々済みませんm(__)m
私、やっぱり一人が好きと言うか、今まで同窓会とかも行った事ないし、縦の繋がりなんて全然無かったので
いや~~みんな仲良しなんだなぁと改めて思いました♪

痛みはお陰さまで...アハハハハ(^^;)

カラーテレビを初めて見たような気分ですか~(笑
歳がばれますよ(爆

そうですか~色がついても私の...ですか、何か
とっても嬉しいような^^
ありがとうございましたm(__)m
Commented by tya-i at 2012-02-27 22:12 x
お寒うございます^^
カラーとモノクロを交互に見てしまいました。
雰囲気がこんなに違うものなのね。
カラーのレタッチは本当に難しいものです^^
windさんでも・・・と。。。
私は息子に「やり過ぎじゃない?」と言われていますが
「やり出したら止まらない」と答えたの(笑)
下の写真は好きですね。
お婿さんもwindさんのファンだね^^
Commented by wind-obaba at 2012-02-27 22:19
tya-iさん、こんばんは^^
今サイトを拝見してた所でした(^^;)
足の方はその後如何でしょうか?
ほんと、寒いですね、明朝はもっと冷えるとか(>。<)

そうなの、そうなのですよ、やりだすとドンドン止まらない(笑
tya-iさんも~あ~良かった(^^;)

お婿ちゃんは私のファンって言うか、内緒だけど
ちょっとかわってます(笑
普通、お嫁さんのお母さんとなんて一緒に
お出かけしないでしょ~(^^;)
ま、家族が一人増えて、少し肩の荷がおりたかんじです(笑
Commented at 2012-02-28 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wind-obaba at 2012-02-28 20:22
鍵コメさん、こんばんはm(__)m
私のオツムはピーマンなので、これでもアップアップです(泣
なので、許容量を超える事は出来ませ~~ん(^^;)
ご同類が居てちょっとホッとしました。
あ、オツムじゃ無くってでしてよ(爆
ありがとうございます!