時の記憶

*

f0177694_2281166.jpg

by wind-obaba | 2012-03-10 22:08 | 風景 | Comments(2)
Commented by ncode2004 at 2012-03-11 19:29
今日、テニスで埼玉県の荒川の河川敷のコートへ行ってきたのですが、ここの風景が個人的にお気に入りで、数年前から撮影してました!
改めて河川敷というのはどこも似ていてwindobabaさんの写真と似た風景を多く見ましたよ(笑い)明日から何枚かアップしてみますね!
あまり時間がなくじっくりとは撮影出来ませんでしが、撮影してたらあきない場所です♬
Commented by wind-obaba at 2012-03-11 21:41
YANOさん、こんばんは^^
あら、YANOさんはテニスをやられるんですか!
実は私も遠い昔、職場でちょっとやっていたんですが、
ダブルスで相手の打ったボールが目を直撃(>。<) 、目がパンダみたくなって、それで懲りて止めました(笑
まぁ、お遊びみたいなものでしたけど(^^;)
私は走ったら、もう足が絡んで転ぶと思います。
YANOさんは若いなぁ~♪
と前置きが長くなりました(^^;)
そうなんですか、河川敷を撮影していらっしゃったんですね^^
こっちにもテニスコートが沢山有りますけど、
写真にはおさめた事は有りません(^^;)
自分的には針金と木の方がいいな(笑

写真のアップ、楽しみにしていますね!
ありがとうございましたm(__)m