時の記憶

*

f0177694_13481447.jpg


この3月で12歳になったうちの子...
真っ黒だった鼻の周りも白く成りました
眼光も鋭さが少なくなり穏やかに成りました(^^;)

by wind-obaba | 2012-03-21 13:54 | milk | Comments(4)
Commented by tya-i at 2012-03-21 15:34
milkちゃん、お誕生日おめでとう!
12歳ですか・・・白くなるはずだね。
(私と同じくらいだと思うもの^^)←勝手に!
若かったらごめんなさい。

春は選抜から・・・。
まだまだ余寒に気を付けなければいけませんが、
桜の便りを耳にしてホッとしました。
沢山の素敵な在庫があって羨ましいです。

Commented by クミン at 2012-03-21 19:36 x
会った事がないのに、いつも写真で見てたから・・・
ずっと元気でいてほしいな〜

これも、良い写真だね〜
Commented by wind-obaba at 2012-03-22 08:18
tya-iさん、おはようございます^^
ありがとうございます、3日がお誕生日でした。
って言っても動物病院の先生がこの日にして
下さったのですけど(^^;)
お散歩で会う人会う人に歳とったねぇ~って
言われるmilk...犬の大きさで差は有りますが、
人間で言うと70歳位だそうです。
だからtya-iさんよりず~~っとおねいさんです(笑

今朝も冷えていますが、公園の桜もほんの少し
蕾が膨らんできました。
穏やかな気候が少しでも続いてくれるといいなと
思います。
在庫じゃないですよ、過去に投稿した写真を
レタッチし直してるだけです(大汗
Commented by wind-obaba at 2012-03-22 08:21
クミンちゃん、おはよう♪
そうだよね、会った事ないものね、
でも、会ったらわぁ~~可愛いって言うと思うよ(親バカ)
只今食欲旺盛で、脂肪タップリ(^^;)
あたしと一緒です(苦笑

我が子同様の犬なので、1日でも長く元気で
居て欲しいです^^
コメント、ありがとさんでしたm(__)m