時の記憶

*

f0177694_6525675.jpg


昨日は21℃を超えて暑い位だったのに
今日は雨でその後はまた寒いとか...
公園の桜もやっと蕾の先にピンクの色が見えてきたのに。。。
皆さんもお風邪など召しませんようにお身体ご自愛下さいm(__)m

by wind-obaba | 2012-03-31 06:57 | 風景 | Comments(2)
Commented by bouquet-n at 2012-03-31 16:17
こんにちは^^
春休みっぽい光景に和みますね。
流れる雲の下で河原で遊ぶ少年^^
小学生男子って、ガキっぽさが魅力ですww
Commented by wind-obaba at 2012-03-31 21:06
bouquet-nさん、こんばんは♪←スペル間違ってないよね(^^;)

そうそう、すっかり忘れてたけど、春休みだったのね(^^;)やけに子供が遊んでるなぁって思ってたの(汗
男の子って走るでしょ、うちのワンコ、吠えるの(>。<) 面白がって、またまた男の子が走るの、で、また吠えるの(笑

>小学生男子って、ガキっぽさが魅力ですww
このガキっぽさって言葉、好き(笑

追伸ですぅ、windobabaの好きなお花は①ハナカンザシ②スノードロップ③いろんな枯れた花(笑